BLOG

Blog

2017年終了。

2017.12.31

BLOG

●随時受付中の 企業研修とマンツーマントレーニング●

 

 

【企業研修】

 

* 伝える力

* 聴く力

* 質問する力

 

を主とした「コミュニケーション」「スピーチ」「プレゼンテーション」スキル向上研修。

【マンツーマントレーニング】

 

お1人お1人に合わせたオリジナルカリキュラム作成。

 

●メルマガ随時配信中。Blogには書いていない毒舌なことも(笑)●

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UunoAy

 

 

 

 

 

 

 

2017年の大晦日。今年も今日で終わります。

 

全国的にあまりスッキリしない天気のようですが、

 

それでも元気に2017年を終えられたことに感謝ですね。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:夜

 

私は昨日の夕方に、故郷の長崎県・島原市に帰って来ました。

 

昨夜は高校時代の同級生たちと久しぶりに集まり、飲んで語り合いました。

 

みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだなぁ~としみじみ 🙂

 

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外

 

イルミネーションにも癒され、良い2017年の締めくくりになりました。

 

 

 

 

 

来年はこんな年にしよう、あんな年にしようとあれこれ考えている方も多いことでしょう。

 

行動することが結果に繋がりますからね。

 

是非計画を立てたら必ず実行して下さい。

 

モチロン私も実行します(^^♪

 

 

 

 

2017年、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

●随時受付中の 企業研修とマンツーマントレーニング●

 

 

【企業研修】

 

* 伝える力

* 聴く力

* 質問する力

 

を主とした「コミュニケーション」「スピーチ」「プレゼンテーション」スキル向上研修。

【マンツーマントレーニング】

 

お1人お1人に合わせたオリジナルカリキュラム作成。

 

●メルマガ随時配信中。Blogには書いていない毒舌なことも(笑)●

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UunoAy