BLOG

Blog

名古屋にて愛すべき仲間たちと。

2024.04.26

BLOG

2024年4月―移動の際の立ち寄りも含め、合計3回名古屋に降り立ちました。

約4年前から新入社員研修、ビジネスマナー研修、コミュニケーション研修を

させていただいている会社様から今年ご依頼をいただき、

今回も無事に&楽しく研修を終えられそうです。

研修後は愛すべき名古屋在住のこちらのお2人とお食事。

 

https://www.clearjapan.ltd/

株式会社clearjapan代表の大嶋美保さん。

https://rcsouken.jp/

RC創研代表の江川紀子さん。

 

同じ講座を受講している大切な仲間たちです。

 

私の名古屋での研修日に合わせてお時間を作って下さり

この日はまだまだ外が明るい時間帯から

喋る

飲む

食べる

 

研修や人材育成について色んなお話を熱く語りました。

本当に貴重な、そして素敵な時間でした。

 

この後3人で名古屋駅に移動し、同じ講座仲間のお2人と合流。

合計5人で語り、飲み、大阪の自宅に到着したのは23時過ぎでした笑。

たまにはこんな時間も良いですね。

私はあまりお酒は強くはありませんが、誰と過ごすか?で

気分が良くなってお酒が進むことも時々、いえ、割と頻繁にあります😁

 

また、みんなで大いに語り合いましょう。