BLOG

Blog

繊維業界のトップ企業集結!

2024.05.03

BLOG

4月某日、大阪市内のホテルにてとあるイベントの司会をさせていただきました。

ロゴで分かりますね!

そう、会場はホテル日航大阪。

 

友達から「司会をお願いしても良いかな?」と連絡をもらったのが昨年の12月。

(彼女は主催会社の社員なのです。)

それから何度か打ち合わせを行い、当日を迎えました。

 

繊維業界の名だたる会社の社長など総勢500名ほどが参加された会。

私も衣装を用意していただき、コサージュは友達から借りて、

シックな装いで司会をさせていただきました。

 

約120分の会。

あっという間に終わりましたが、関わった皆さんのおかげで

本当に楽しく、そして円滑に進めることができました。

心より感謝いたします。

 

日々色んな場所で色んな方々と関わり、幸せを感じられるお仕事ができること―

これを当たり前だと思わず、1日1日を味わって生きていきたいと思います。