BLOG

Blog

東京タワーの近くで少し叫び、大いに盛り上がる

2024.03.28

BLOG

会社を1人で経営していると思い悩むことも多く

モチベーションが下がることもよくあります。

そんな時に頼ったり甘えたり喝を入れてもらうのが仲間たち。

現在複数の講座を受講していますが、その講座メンバーは私にとってかけがえのない大切な仲間。

お互いの近況を報告し合い、成果が上がればみんなで喜び、

上手くいかないことがあれば課題をクリアにし

それぞれの目標に向かってそれぞれが頑張っています。

熱量が同じ仲間がいるとたくさんの刺激をもらいますね。

本当に本当に有り難い。

 

この日は残念ながら参加できなかったメンバーもいますが

そのメンバーも含め、これからもレッツゴー☆